ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話「対決!先輩はライバる〜ん」

 懐かしのあの面々が、帰ってきた!!!!!
 というわけで元祖エンジェル隊が登場。
 ヴァニラが……ヴァニラが大きくなってるー!!??? あ、あのロリっ子がこんなになってしまわれて……ううっ。ノーマッドがいないのはゲーム版準拠だからか?
 ちとせ……ちとせ、不憫な子……。
 あとは……なんかキャラ生かせてない(汗)。ミルフィーユを、みるひー分をもっと!! あの歩く幸運核弾頭っぷりを!!
 とりあえず話がぐだぐだすぎてもったいなさすぎる。せめて旧キャラと新キャラを絡ませてくれないと! 桜庭姉妹が普通に姉妹できるはずないし! ナノナノがヴァニラの娘ってなんですか!?? あーなんだかすっごく欲求不満!! あ”ーもう!*1

*1:つか正直な話、この回のためにこれまで見続けてたんだよなぁ。切っちゃうかなぁ……。