まんがタイムきらら 2006年12月号

まんがタイムきらら 2006年 12月号 [雑誌]
 表紙は棺担ぎのクロ。わかりにくいけど紅葉。

  • 棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜
    • 夜のおさんぽ。……ざりざりと胸を刻まれる思いだ……。
  • ドージンワーク
    • コスプレで誘惑。なじみは髪を解いたら似合うよきっと。
  • ふーすてっぷ
    • お風呂ネタ。肌Yを期待してたんだが……でもよし!
  • カニメガ大接戦!
    • こ、「この先」を是非……。
  • きつねさんに化かされたい
    • あんずの受験勉強。彼氏よくわかってるなぁ。あと田中さん、自覚あったのか……。
  • 姉妹の方程式
    • 引き続き水族館へ。熱帯魚x百恵。
  • 三者三葉
    • とうとう立ち上がった葉子様!! 父の駄目っぷり、山路のけなげさに心打たれて……。とゆーか葉子様と山路はいつ結婚しますか?
  • ねこきっさ
  • あっちこっち
    • 正式に連載開始。正当なラブラブ話が素晴らしい。あとは真宵にフラグが立ってるのかどうか――。
  • かみさまのいうとおり!
    • ボウリングネタ。「うしちち」や「はなぢ」はともかく「死体」は酷すぎるぞ山伏。貴重なツッコミ役としてがんばってるのかも。
  • うぃずりず
    • 銭湯ネタ。リズっちのズレかたいいなぁ。
  • スーパーメイドちるみさん
    • ニューヨークみやげ。あのアヒルは本当にあるんだろうか。
  • start fromレベルワン
    • プレイヤー一週間オチる。
  • ふおんコネクト!
  • 相沢家のえとせとら
    • 料理ネタ。「チャーハン」とかはほとんど日本語かと。
  • 五日性滅亡シンドローム
    • お風呂ネタ。なんだか一周目と緊張感がちがうなぁ、噂のレベルとか違うんだろうか……。
  • TW2
    • 緊縛もの。これからはPCとか携帯とかの時代に……。
  • あねちっくセンセーション
    • 三者面談。意外とちゃんと先生しとる……。
  • まーぶるインスパイア
    • 相変わらずエロ方面。見えるとちょっとうれしい。
  • ROM-レス。
    • 風邪ネタ。店を休みにしていいんだろうか、そんなに小さな店には思えないんだが……まぁ自営なら仕方なし?
  • 天獄パラダイス
    • うぉ、これまたなんかきつい……ここ数回こんな感じでえらい不安だ。
  • 猫耳のミコ譚
  • しまいぐるみ
    • 妹の初恋。ぬいぐるみも姉も本当に両親っぽい。どっちもかなりダメだが。
  • むーびんぐガールズ
    • 最終回。まぁ萌え分少なかったしね……。

 あと。

 ってまだサーバーも立ってませんが(汗)。