夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話「お姫様 無人島漂流記」

 水着回! さすがに水着回ってことで一定水準以上の作画レベルですな。一部ギリだが(汗)。
 前回見逃したら新キャラが増えとる。とりあえずせっちゃん追加(爆)。
 そーいえばゲーム版はやってないから知らないんだけど、お姉さんエンドはあるんだろうか(爆)。妹とはあると思うけど。
 後半は無人島へ。滅茶苦茶な展開だー、と思ったらフィーナの特徴を表すうまい展開かも。
 それにしても話がフィーナ一直線だなぁ。これは達也のシリアス話が柱になってるからなのかな。もう少し麻衣や菜月がちょっかい出してくれないと。出来レースっぽいのもなぁ……その点はGiftを見習って欲しい(爆)。