Gift 〜eternal rainbow〜 第5話「閉ざされた場所で」

 今回は綸花回。
 おお、意外な展開だ。綸花みたいなキャラは弁当ネタも耐え抜きそうだがあっさり弱音吐いちゃうところとかすばらしい。すばらしいボケキャラだ。
 その綸花と一緒にいたいレズっ娘・奈美はギフトを使ってしまう……って、5話目で初めてギフトの使用シーンが! この町にいればいつでもどこでも条件なしに発動できちゃうってことなのかな。
 その奈美と綸花は――おお、こういう展開は新鮮だ。直前にあきらめるきっかけがあるとはいえ。こういう方向に持っていってハーレム化を抑制してるのがうまい。
 作画もいいし、どっかのエロゲクローンかと思いきや独自色が強いしなかなかいい感じだ。