「牙」 第31話「野望の代償」

 ものすごい速さで決勝戦へ。完全にヒューの手玉に取られてる感じだ。大ボスらしい狡猾さだなぁ……と思ったらやっちまったー。つかやっぱボスは後ろにいなきゃ駄目ですな、エルメイダと一緒に参戦ってかなりリスク高かったとゆーか。
 ロイアのピンチを救いに行くゼッド! ギンガ、本当にいいやつだなぁ。普通に考えたらこっちが主人公っぽい(爆)。でもゼッドもちゃんとロイア助けに行くし、なんかヤキモチっぽい表情も見せたりとこの辺のラブラブ感はいい感じだ。
 二号さんのノアは「僕の気持ち、全然分かってない!」どこの女子だ(爆)。しかしこうやって感情を表に出したりゼッド達を見逃したりと少しずつ変化が見えてきた感じ。ゼッドとロイアがくっつくことがほぼ確定した現状としては、むしろノアをどう更生させるかが話の中心になるのかも。