ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第31話「ハートの砂で☆ハッピーデート!?」

 今回は超ラブラブ話。ハートの砂で満たされてる噴水で願いを掛けるとかなうとゆー。
 アルテッサがなぜかハートの砂を。さすがにもうブライトのことは想ってないだろうから、やっぱりちくわ兄?
 ファインは恋より食い気モード。レインに対する助言がぞんざいすぎる。シェイドが出てきたら面白かったんだけどなぁ。
 レインは当然ブライトに。でもどっちかっつーと「恋に恋する」とゆー感じで空回りしまくり。
 ブライトは……なんだろう、このバカは(爆)。恋愛に対して疎すぎるしいいひと過ぎるし、どっかの主人公みたいだ。前期で大ボスだったとは思えない(爆)。