まんがタイムきららMAX 2006年12月号

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2006年 12月号 [雑誌]
 表紙はイチロー!。ハロウィン。

  • イチロー
    • 共同戦線。そういえば作中と時間軸が同じならそろそろ受験勉強も佳境……?
  • えむの王国
    • 引き続き舞踏会の話。各キャラが集まってきていよいよ何かありそうな予感。
  • スズナリ!
    • 引き続き体育祭ネタ、というわけで体育祭本番。すずと楓の息が何気に合ってるのが素晴らしい。そしてなにやら不穏な空気も……大学まで行って欲しいんだけど……。
  • 看板娘はさしおさえ
    • 家庭訪問。呪いのブローチ……。
  • にこプリトランス
    • ラブラブ話。いい話のように見えて色々と曲がっとる……まぁ幼児アンドロイドふたりをはべらすくらいだし(爆)。
  • ことはの王子様
    • またいつも通りの話に。前回までかなり
  • 落花流水
    • 文化祭開始。色が変わるのはやってみたい。
  • ひろなex.
    • なんだろうこのカオス感すばらしい。
  • ピコピコぱんち!
    • ザンクロー様の新連載。またロボット物だ!(爆) でもキャラシンプルで笑えていい感じだ。
  • ぐーぱん!
    • 演劇ネタ。未理の暴走っぷりが素晴らしい。とゆーか寡黙なだけなのでやや不憫。
  • スキっ!キライっ!
    • 過去話。金髪は単に興味があるだけ? まぁこの二人に割って入る余地はなさそうだが。
  • ぼくの生徒はヴァンパイア
    • 招喚魔法。先生あんま出番ないのに存在感あるなぁ。エロゲ主人公属性というか。それにしてもまだゲスト扱い(爆)。
  • 兄妹はじめました!
    • 新キャラ登場! ってどういう役回りなんだろう、真白→茜で葵が嫉妬? いやでもそういう位置づけのキャラはすでにいるし(汗)。別に二人の仲を進展させてもイイデスヨ?
  • 天然女子高物語
    • 原画の仕事が終わったからか増ページ(爆)。
  • ちびっと!
    • 先生が一番壊れとる……。
  • まん研
    • デッサンモデル。タイツ属性がある人には大変危険ですよ。危険ですよ!
  • しらたま!
    • ガビン最終回。合宿はなんだったんだー。ちゃんと野球やったりして好きだったんだけど……。
  • 魔法のじゅもん
    • ラブレターネタ。「がーん」の気持ちがなぜかよく分かる。
  • がーるずぽっぷ
    • 船復活で最強化。とゆーかこれまでの反動か……。
  • 女子高生だものっ
    • 葉月みやと様による新連載……って先月のは新連載じゃなかったのか? 先月のゲーム系の方が……。
  • しろっぷ。
    • 山吹めろう様による新連載? なんだろう……ギャグとキャラに一貫性がない?
  • ワンダフルデイズ
    • ラブラブ話。うちの死んだ猫も来てくれないかなぁ……。

 「ようこそ。若葉荘へ」と「ちかろぐ」がお休み。