ネギま!? 第3話「ほ〜仮契約カードはそうやって使うのか」

 明日菜対エヴァンジェリン様。
 なぜエヴァンジェリン様が大きいままなんだー!!(爆) 小さくなきゃエヴァンジェリン様の魅力半減。最後になってやっと出てきたけど。
 明日菜はあっさりと仮契約。キスシーンエロい。って、変身したー!? しかしこの変身とか戦闘シーンはなかなかいい……。かといって、エヴァンジェリン様にネギが勝つところに特別な理由がないのはなぁ。
 刹那がこのかお嬢様バカになっとる。刹那がネギに気付かないとは思えないから本作の刹那は一般人? まぁこのかの手前だからっていうのもありそうだけど。
 この二人もここまでかなり出てきてるなぁ。本作はキャラを絞ってかつ関係を密にしているのかも。と思ったらエヴァ話はあっさり終わり? いいとこもあるけど全体的にはちぐはぐだなぁ……。