N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」

 佐藤君、仕送り半分に。ってそれだけかい! てっきり家が焼けたとか店の借金がたんまりとかそういう話じゃないのか。
 まぁそれでもニートの佐藤君にとっては致命的。なので在宅でできるお仕事を――というわけでRMTに手を出してしまう(爆)。
 プレイするネトゲーはFFXI風味。やっぱりソロは無理ってことで瞬殺。パーティ作らないと、つかネットの方が人間関係難しそうだなぁ(わてネトゲー未経験)。
 岬ちゃんとの逢瀬は続く……ってそっちほっぽってるんですか(汗)。岬ちゃんちお金もちっぽいからヒモになるって手も(爆)。
 しかし岬ちゃんを置いてどっぷりはまりこみ、女の子とパーティまで作っちゃうし。まぁ多分男とかゆーオチだろうけど(爆)。もしそうじゃなくかわいい女の子でリアルで岬ちゃんとライバルになったりしたら神だ。