金色のコルダ 第3話「匿名希望のショパン」

 なんとか人前での初演奏を日野さん。練習方法を月森君に聞こうとするもツンデレ月森君はそっけないわけで(爆)。
 Aパートは月森君、Bパートは土浦君メイン。土浦君が弾いてた曲はかなりレベル高いなぁ。あれがさらっと弾けるのはかなりすごい……。
 ……わては以前ピアノ弾いてたりするんで、こういう環境は憧れる。セッションとかできたら楽しかっただろうなぁ。ただ昔はピアノ弾くの好きじゃなかったからなぁ……。だから土浦君の気持ちとか少しわかる。
 今回は作画ちょっと悪いけど、でもギャグっぽい表現多かったりして単調になってないし、それに各キャラがちゃんと絡んでくるのがいい感じだ。