やりすぎた。

ファイナルファンタジーV アドバンス

 昨日は寝る前にちょっと〜とか思ったら朝6時までやってた(爆)。
 今日はお昼前から3時くらいまで。さすがに疲れてきたので少し休む……。


 ジョブをこまめに変えていろんなアビリティ揃えようとしてるんだけど、さすがに敵が強いとなかなか……。
 主戦力はバーサーカー+両手持ち+デスシックル。たまたまデスシックルを手に入れたことで鬼のような攻撃力が。しかしミスすることが多いのとバカ(爆)なのが困りもの。サンドワームはきつかった……なので魔法剣士としても育てて対ボスはそちらで。
 職業的にはシーフが便利。誰かをシーフにしておきたいんだがみんなシーフだけがんがんに育っても意味ないし(爆)。
 アビリティは「かくとう」が便利。魔法使い育てたいけど主戦力にならない、って場合にかくとう持たせて前線へ。
 そーゆーのを色々試してると楽しい。現在ロンカ遺跡をまったり探索中。もっとAPくれる敵が多いといいんだけど……。