まんがタイムきらら 2006年11月号

まんがタイムきらら 2006年 11月号 [雑誌]
 表紙は棺担ぎのクロ。ハロウィン。

  • 棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜
    • ニジュクとサンジュ萌え。ニジュクとサンジュに振り回される青年萌え。
  • ドージンワーク
    • かねるさんとの同居生活は続く。ホントになんでこの人一人暮らししてるんだろう……。あとジャスティス達ももちっとちゃんと絵の指導してあげてー。
  • ふーすてっぷ
    • 新キャラ追加。風ちゃんと桃花ちゃんにあまり年齢差が見られない(汗)。ホントなら桃花ちゃんから見たら風ちゃんは……おばさん?
  • ふおんコネクト!
    • 前回に続いて源氏物語開始。四コマとはいえこれ描くの大変だったろうなぁ……。あと実際のところ、源氏物語って当時はこういうエンターテイメントだったのかも。
  • かみさまのいうとおり!
    • 鳥居姉登場。黒塗りが怖すぎる。
  • 三者三葉
    • しょっぱなの葉子様と山路がかわいすぎる。二人はいつ結婚しますか? あと葉山ちゃんは某ドッグぱーくのニュース見たら職員呪い殺しそうだ。
  • 相沢家のえとせとら
    • ちびっこ先生萌え。
  • start fromレベルワン
    • ステータスがわかるメガネはマジで便利そう。タイトルバックの絵の意味が最後の話で。
  • TW2
    • 痴漢ネタ。新キャラ? それとも新展開の予兆? もしくは実は男とか。
  • カニメガ大接戦!
    • 「火星ロボ大決戦!」でおなじみなかま亜咲がきらら本誌でも連載開始! とゆーか他誌で連載していたのが異動してきたというか。その他誌の関連で「火星ロボ」よりエロいですはい。
  • 姉妹の方程式
    • 水族館へ。仲がいいんだか悪いんだかわからない兄弟。とゆーか百江だけ異次元?
  • ねこきっさ
    • クリム先輩が、クリム先輩がーッ!!!?
  • きつねさんに化かされたい
    • 春香の一途さはすごいと思う。最後は性に目覚めたこくりさんと血みどろの争いを希望。
  • あっちこっち
    • 前回に続いて2回目。純粋なラブコメがなぜかきららでは新鮮。次回は「実は真宵→伊御」とかゆー展開を激希望。
  • うぃずりず
    • 読書・スポーツ・食欲の秋。イジラレキャラでありながらツッコミもこなせるリズ萌え。
  • ROM-レス。
    • デート! 前回のドロボウ話があったからか久凪が積極的だ。しかしここは冷静な久凪よりウブな静夜に萌えるところだ(爆)。
  • あねちっくセンセーション
    • 体育祭ネタ。いざ動揺しまくる姉萌え。しかしフラグ立ってそうで進展しないなぁこのふたりは……。
  • 天獄パラダイス
    • 風邪ネタ。すごい鬱展開が待ってそうで無茶苦茶怖い……。
  • まーぶるインスパイア
    • むねきち様新連載! って「スタンバイMDS」はいつのまに終わったんだ(汗)。てかエロい。
  • 五日性滅亡シンドローム
    • 二周目ということで滅ぶ世界と死神さん。デスノネタに絡めて結構重要なことが判明。見える相手とかも結構重要?
  • スーパーメイドちるみさん
    • 自然とベルト外すシーンがエロすぎる。
  • しまいぐるみ
    • 運動会ネタ。今回は姉回?
  • むーびんぐガールズ
    • お疲れ様な感じ。つかこの仕事は本当に大変だろうなぁ、体力勝負な上に、最近はサービスも重視されるし……。
  • 猫耳のミコ譚
    • 新キャラレギュラー化。なんか戦闘の予感。このパーティーの戦闘は見たい。

 「きらスタ」がなくなっとる! まぁあんま意味なかったしねぇ……。