桜蘭高校ホスト部 第26話「これが俺達の桜蘭祭」(終)

 ホスト部を去った環、ホスト部に残る必要のなくなったハルヒ。離れていく環をハルヒは――。
 鏡夜が凄くアクティブで格好いい。普段ドライだからこういう時に映えるなぁ。
 私設部隊の足止めはモリ先輩とハニー先輩。ハニー先輩にマジビビるプライベートポリス。猛獣を前にしてる気分だろうなぁ……。
 光と馨はあまり格好良くなかった(汗)。
 そして一番格好いいのはハルヒ! ヒーローとヒロインが逆なのがらしい。「先輩ぃ!」は色っぽかった……もちっと色っぽいシーンがあったらなー。


 というわけで最終回。
 作画演出演技最高。この「ホスト部」という空間をもっと楽しんでいたかったなぁ。
 ただ結局「元通り」って終わり方なのはちともったいない。まぁ第二期があるならそれはそれで。
 ……わて的には鏡夜の方がお似合いだと思う(爆)。環はハルヒに似すぎてるからなぁ。正反対の鏡夜との方が相性が良さそうな気がする。