無敵看板娘 第24話「葬られた宴」(終)

 引き続き美輝、酔っぱらうの巻!!
 というわけで今度は花見回。この場に辻がいないのが残念だ。
 まぁ今回はめぐみ対美輝ということで、酔っためぐみによる容赦ない攻撃にひたすらいたぶられる美輝を堪能(爆)。
 そして最終回でもヒロインが吐いた(爆)。さらにサブヒロインまで! 最終回でも名前を覚えてもらえない勘九郎哀れ。


 というわけで残念なことに今回で最終回です。
 1回2話構成にしたことで原作のテンポをちゃんと再現してくれたし、毎回作画が良かったしで原作派のわてとしてもかなり満足でした。
 第二期はナパーム……だと辻と婦警が出てこないや(汗)。特に辻は是非見たいんでこの二人投入したエピソードで構成して頂ければと思いますです。もう是非。
 ……つか、こんなほのぼのとした普通のアニメをなぜ夕方6時のテレ東でやらないんだーっ!!(泣) 日本のアニメは死んだ……。*1

*1:ジャンプが幅を利かせてる枠にチャンピオンが入れるわけないとかゆーな!