N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

 岬ちゃんを思いっきりフッてしまった佐藤君、がんばってコミケ用ゲームの体験版を作り上げる! ってそんなに作っちゃ……二次創作じゃないのに……。
 そこへやってきた柏さんからの電話。
 それにしても佐藤君の周りにはまともな人がいない(爆)。「アニメだから(or小説だから)」を別にすると、佐藤君ってそういうのを引き寄せるタイプなのかもしんない(爆)。外見格好良くて性格は優しくて正直で弱虫、っていうところに庇護欲をそそられるというか、共依存しやすい部分があるのかも。
 さらに、それをお人好しにも引き受けてしまうところに佐藤君の包容力がある……というよりはこっちも共依存しやすいとゆーか(汗)。もうちょっと方向性が違えば「堕落する準備はOK?」とゆー感じなんだが(爆)。