桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」

 ヤクザ対モリ先輩。
 「2クール以降」といい現実を見せつけられてクラクラするモリ先輩といいかなり笑える。「化け猫」ってハニー先輩に言わせちゃあかんだろー。
 しかしどんなに表情が崩れても慌てても声が渋いままの銛ノ塚萌え。中の人がオボロとはとても思えん(爆)。
 さらにお強く格好いいモリ先輩。普段ハニー先輩の方が目立ってるから強いって気付かなかった(爆)。
 最後はお約束……って、続くんですか!? ハルヒの相手としては超役不足だしロミオとジュリエット的お相手もいるので単なる噛ませ犬になりそうですな。とりあえずハルヒの背中と恥ずかしがる姿に一礼。