まんがタイムきららCarat 2006年10月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 10月号 [雑誌]
 表紙はひだまりスケッチ。祝アニメ化!

  • ひだまりスケッチ
    • アパート発掘。全然関係ないが「ひだまりスケッチ エロ」でぐぐって来た人がいた……いやそれはさすがに……。
  • ドージンワーク
    • ツンデレ妄想兄登場。下手したらこのマンガで一番ぶっ飛んでるキャラかも。
  • GA
    • 職員室。先生話とは珍しい。でも美術家の先生っぽくない。実際にはこういう普通の人達ばかりなのか? 上倉浩樹みたいなのとか。
  • 火星ロボ大決戦!
    • 今回も素晴らしい。
  • 三者三葉
    • タイトルバックの葉子様がなんだか怖い。
  • からハニ
    • 遅れて水着回。残念ながらポロリはなく。このまま次回デート話とかだと嬉しいです。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
    • 帝都に行く途中で勇者パーティっぽく大活躍。シリアスでバトルなのになぜかギャグで四コマ。
  • 鳩町まめっこイグニッションズ
    • やはり浅葱萌え。
  • 帝都雪月花〜昭和怪異始末記〜
    • 新連載、というか前に連載されていたもののコマ割り版?
  • とらぶるクリック!!
    • 電気屋さんに行くなんて、なんて危険な……!! でもそのくらいパワフルだったら信号とか車とかも止まりそーな。
  • おこのみで!
    • ハロウィン。比較的まったりモード。
  • ご近所魔王。
    • 以前来たアイドルが再び……と思いきや超ちょい役(爆)。メインは前回の妹さん。新キャラよりお母様魔王様分をもっと!
  • モエカふゅーちゃー
    • 今月のきらスタ。とうとうエロい方向へ……。
  • アットホーム・ロマンス
    • 初めての学校生活。さすがにあの家族だけで回すのは無理だったらしい。相変わらず姉も弟も素晴らしくダメだー。
  • ハルマキ!
    • 水着ヒーロー。家に居るんだったらコンセント差しっぱなしにしとけばいいのにー。メモリ効果が出ちゃうとか?
  • くるくるコンチェルト
    • 前回の続きで水着回。……下手したら今号一番エロい……。
  • チャンネル4
    • 最終回デス。

 ひめくらすはお休み。