桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」

 ハロウィンで仮装パーティ→なぜか肝試し大会。文化祭みたいなもん?
 今回のゲストは恐がり委員長。……なんかクラスのシーンが少なかったせいで、委員長がハルヒのこと男として見てることに違和感が(爆)。ホスト部ではモテモテなハルヒが普通に男の友人として見られていて、委員長が副委員長に惚れてるところがなんか悔しい。
 もうひとつの柱は前回に続いて双子話。「役」をこなすことで距離を取って馴れ合い関係を維持するのか、その関係を破りハルヒへと一歩踏み出すか……。しかしホスト部として以上にこの双子は深く結びついているわけで、それがこれから鍵になってくるのか……。
 と、改めて「ハルヒは誰とくっつくのがいいか」と考えてみたが誰もいねぇ(爆)。あえて言えばやっぱり環なのか? 考え方や感覚が比較的似てるからなぁ。それとも性格的に正反対の光の方がむしろお似合い?
 それはともかく、一応女の子向けで「ホスト部」とかやってるのにレズ真っ向否定はあり得ないと思います(爆)。