N・H・Kにようこそ! 第7話「モラトリアムにようこそ!」

 佐藤君、ヒキコモリ度レベルアップ。ってゆーかこれで生活できてるのが不思議だ(爆)。お金関係は全部親がなんかしてくれてるんかな?
 その母親来る。なんか典型的な上京者って感じだ……わては東京生まれ東京育ちなのでこの辺の苦労は分からん。
 で、お約束のように「順調です彼女います」という嘘をついて、お約束のように岬ちゃんがその代役に――と思いきや超放置プレイされる岬ちゃん。岬ちゃんはそうか自意識過剰天然いじられっ娘なのか。完全に女子とみなされてなかった岬ちゃん萌え。佐藤君は惨事ろりに手を出しそうだったのに全然眼中になかったのかー。
 そしてなし崩し的にデート演習。裸エロ過ぎ。
 とゆーか今回はえらい気合い入ってた。作画も演出もがんばってたし主に岬ちゃんまわりでかなり笑えたしいい感じだ。
 と思いきやプリンタから名刺一枚出てきたとこで思いっきり吹いた(爆)。どんな高性能機だー!