あまかいでAmazonトップ10が拾えてない

 あまかい Amazon全カテゴリトップ10でデータが表示されない(汗)。今日はこれの調査中心かな……そういえばAmazonにカテゴリふたつ追加されたし、そのへんの修正も兼ねてやるかなー。
>追記
 改めてプログラムを見直してみたらすげぇ危うい方法取ってた(爆)。こりゃうまくいかなくなるわけだ……。
 まぁでも仕方ないんで修正修正。
 しかしJavaA2Zの方がうまくいってるのが……あ、そっか、大まかなカテゴリ拾うのとこまかいカテゴリ拾うのとでは仕組みが違うんだったな確か……。
>追記 20060822_1932
 修正完了しました。
 ただ「スポーツ」と「ヘルス&ビューティー」の追加は今回は行いませんでした。