まんがタイムきららMAX 2006年10月号

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2006年 10月号 [雑誌]
 表紙はイチロー!。

  • イチロー
  • えむの王国
    • お兄さんひさびさ。
  • 看板娘はさしおさえ
    • おばあちゃん帰る。そんなことより羊耳萌え。……耳だけでよかったねっ!
  • ことはの王子様
    • サバイバル。この雑誌にいるメイドはどれもあれだったなと思う今日この頃。兵隊とか超ドジッ娘とか。
  • にこプリトランス
    • ずっといたのに新キャラ。
  • 魔法のじゅもん
    • ゆりね母登場。……なんとなくと りっぽい……。
  • ひろなex.
    • 記憶超混乱。なんだろうこの間、いいなぁ。
  • 兄妹はじめました!
    • 水着回! 水着回! 何気に雑魚寝! でも当然何もなく。というか君らいつも二人きりやん。
  • しらたま!
    • 全然合宿らしくない合宿。ところで8月2日頃にすごくこの単語で検索があったんですが何かあったんでしょーか……。
  • ぼくの生徒はヴァンパイア
    • 玉岡かがり様による新連載? ありがち系だが萌える。
  • ぐーぱん!
    • 委員長の部屋とか私服姿とか色々見てみたいデス。
  • スズナリ!
    • 進路の問題。鈴にとってはまさに「おねいちゃんといっしょ」が進路なんだろうなぁ。コミックス ISBN:4832275941 も出るし、大学編も是非。
  • はなまるべんと!
    • 二本立て。アイオンも増ページだし、新連載もあるし、何気にどんどん増量?
  • 天然女子高物語
    • ドロボウ。確かにこういうとこのPCとかってねらい目だよなぁ……。
  • アイオン
    • シリアス。価値は自分で決めるもの。
  • スキっ!キライっ!
    • 前回から引き続きで連載に。超嫉妬萌え。
  • 無敵せんせい
    • ラブラブ話になるかと思いきや次回最終回だそうで。
  • ちかろぐ
    • ダメな新キャラ追加。容赦ないバトルいいなぁ。
  • まん研
    • こちらも前回から引き続き連載に。コスプレはお金が掛かるので予算的にきついと思います。同人誌なら学校のコピー機使えば!
  • がーるずぽっぷ
    • もう一人の宇宙人さんのおかげで読みにくいデス。
  • モエカふゅーちゃー
    • 今月のきらスタ。みつみ様とかも200年後に……。
  • ワンダフルデイズ
    • 前回に引き続き貧乏神。とゆーかこの性格だと神様じゃなくても貧乏神気味。

 MAXも最近安定してきたなぁ。以前は「兄妹はじめました!」だけとゆー感じだったんだが(爆)。今は加えて「スズナリ!」「ワンダフルデイズ」「看板娘はさしおさえ」「天然女子高物語」「しらたま!」が。特に「スズナリ!」がいいです。