ゼーガペイン 第20話「イェル、シズノ」

 舞浜サーバーの本当の場所。第1話がここに継ながるのか? 今回はシズノの過去、というよりはキョウとの関係が判明してこちらも第1話に継ながる感じに。「yehl」ってあったけどこれは「IAL」とは別ですな、やっぱりそう単純じゃないらしい。
 カミナギとキョウの日常。同じことを繰り返す二人、でもカミナギは……ってそれでウェットダメージて。
 そのカミナギのいぬ間にシズノとしっぽりするキョウ。でもやっぱりウィザードの位置はカミナギが合う……。過去のキョウと今のキョウとで大きく性格が異なるし、今の段階だとシズノとよりを戻すのはちと嫌だなぁ。その辺がどうなるのか、キョウはどちらを選ぶのか……。
 今回は絵作りいい感じだったなぁ。次回も作画良さそうだし。