IEがやたら落ちる件・続報

 パッチを当てたらInternet Explorerが落ちまくるようになったという件について続報が。

 「サポートサービスに問い合わせたユーザーのみに提供する」って何考えてんじゃごらー!!(爆) はぁはぁ……確かにまぁまわり見ると同じ症状の人がいなそげだからなぁ、でもだからってなんで……というかWindows Updateで対応できんのかいな。
 とりあえず「HTTP 1.1を使用する」をオフにすると回避できるようなので、まずそれで発生しないことを確認してからパッチを取り寄せることにしますです。
>追記
 大丈夫そげかなー、これまで@Itやよーつべ見ると落ちまくってたんだけどそれがなくなった。→ダメだ、今度は固まりまくる(汗)。待つと復活する場合もあるんで一応良くはなってるのかもしれないけど、それでもこれはかなり……。例の「絶対当ててね」パッチを夏休み前にリリースするために急ぎすぎたんかなぁ。