ゼーガペイン 第19話「ラストサパー」

 なぜかシズノ先輩とルーシェンがお食事会。しかしそれはチキンレースの始まり。囮となった舞浜サーバー、現れるアンチゼーガ、食い止めるキョウとカミナギ――。
 今回はカミナギが格好良かった。最初ウィザードにはシズノ先輩しかいない、と思ってたのにこの冷静さ機転の良さもうキョウの片腕としか思えない……。
 そしてこれまでの設定を覆すことに……「青色の薔薇」が示すとおり、あり得ない何かが起きたのか。
 今回は作画・演出ともにちといまいちだったかも(汗)。その分戦闘シーンが良かった。最近かなりがんばってるのがいい感じだが、あちらを立てればこちらが立たずとゆーか……。