おとぎ銃士 赤ずきん 第6話「ごめんね、りんご」

 ファンダヴェーレへと行くことにした草太。当然りんごは置いてかれるわけで、そのことを伝えることでふたりはけんかすることに。
 草太、行動力あるなぁ。なぁなぁで連れて行かれるんじゃなくて、自分の意志で行く感じが大人びて見えるというか。父親に似て研究者肌みたいなところがあるのかも。
 置いてかれるりんごも黙って待っているようなことはせず、必死でついていこうとするが――。
 なんか今回、りんごのけなげさに泣きそうになった。こういう話に弱いなぁ……。個人的には是非一緒についていって欲しいなぁ。


 というわけで夏コミについて。
日曜日(8月13日) 東地区 リ-42a「KAB-studio」赤ずきん本出します!

  • 日曜日(8月13日) 東地区 リ-42a「KAB-studio」

 既報の通り夏コミはおとぎ銃士赤ずきん本出します。
 フルカラー8ページコピー本……の予定。
 おバカ・微エロな内容になります。詳しくは下記画像をクリック! よろしかったら買いに来てね〜。
おとぎ銃士赤ずきん本 はじめては あおいカレ 表紙

おとぎ銃士赤ずきん本 はじめては あおいカレ サンプル