おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」

 主婦化するマイメロ、大忙し。さらに真菜や美紀、小暮の家にも。美紀の親子は前に出てたけど真菜と小暮の母親は初めてかも? クロミの両親まで登場して、今回はそーゆー両親の話とゆーわけで。
 柊家も執事ふたり風邪でダウン。それにしてもカナリアは酷い(爆)。そこへマイメロ参上。……そうか、マイメロって80歳くらいのおばあさんっぽい感じなんだ。料理好き、掃除好き、マメ、人の話を聞いてない(爆)。
 そんな感じで帰ってこないマイメロを心配する夢野家三姉妹、が、そこをつけ込み黒魔法が! って主人公がそんなあっさりと! 変身後の姿がなんかすごくあれだ、琴はなんだかエロいし。
 さらにスポンジ化するバコ、カレーまみれのマイメロ、上がる花火、飛ぶメイド、崩れ落ちる屋敷、ゼロからいきなり揃う黒音符。今回は電波入りまくりでいい感じだ。