W-ZERO3[es]でネットラジオを聞く。

 W-ZERO3[es]音泉うたわれるものらじおを聴いてみた。

  • 普通に音泉のページに行って「番組を聴く」を選択。上にあるインラインフレームのせいで下へスクロールするのがすごく面倒(爆)。
  • asxファイルをダウンロードするかどうか訊かれるので「開く」を選択してOK。
  • Windows Media Playerが開くのでしばらく待つ。と「エラー」に(泣)。
  • ここで「OK」で閉じると「ファイルのダウンロード」画面になってasxファイル一覧が表示されます。
  • この画面で右メニューの「開く」を選択すると再度Windows Media Playerが開いて、今度は無事聞くことができました。
  • 音質はPCで聴くのと同じ。音質普通、遅延なし。

 というわけで普通にネットラジオ聴くことができました。これはいい感じだ……。*1

*1:まだよーつべが見れてないのでこれで我慢(爆)。