まんがタイムきららフォワード Vol.2

 むむーなんかいまいち感は引き続き拭えないが(汗)。
 個人的に好きなのは「オニナギ」「サイコスタッフ」「キミとボクをつなぐもの」。特に「サイコスタッフ」はツボ。キャラ数抑えて世界観分かりやすくするのがポイントなのかもなぁ。
 まぁVol.3も出るので引き続きがんばって欲しいです。個人的には野々原ちき様に思いっきりキレてるのをやって欲しいなぁとか思ったり。
 つか雑誌全体の雰囲気としておとなしめなんだよなぁ、もちっといろんな方向の作品を入れていってもいいかなと……せっかく「きらら」の名を冠するのなら、四コマの時と同じようにごちゃ混ぜ感をもう少し出してもいいかなと。