まんがタイムきららMAX 2006年9月号

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2006年 09月号 [雑誌]
 表紙はイチロー! ってとうとう表紙にまで。しかもエロくない(爆)。

  • イチロー
    • 成績の真面目な悩み。前回追加の新キャラが役立ってる。
  • 看板娘はさしおさえ
    • 引き続きおばあちゃん回。おばあちゃんの過去話。じーちゃんととーちゃんが、血が継ながってないのに似とる……。
  • ことはの王子様
    • 水着&肝試しネタ。
  • しらたま!
    • メイド側要員の話。あのちびっ子ピッチャーは打たれる所しか見たことないんですごいように見えん。【2006/08/02追記】突然「しらたま きらら」で飛んでこられる方が非常に増えたのですが何かあったのでしょうか。知ってる方、コメント欄に理由を書いて頂けると助かります……。
  • にこプリトランス
  • ひろなex.
  • 0からはじめましょう!
    • 水着回。なぜ日焼けするとエロく見えるのでしょう。
  • 兄妹はじめました!
    • 水着回――は次回に持ち越し(泣)。
  • 落花流水
  • まん研
    • おお、ゲストでうおなてれぴん様が! 非常に「らしい」作品でうれしいです。
  • ぐーぱん!
    • 立体物造形。……なんかいろんなトラウマが思い出される内容だ。
  • ちかろぐ
    • 最近のゲーセンは大型筐体ばかりでメンテナンス大変そう……。というかカード使うのは金食い過ぎて手が出せねー!
  • 魔法のじゅもん
    • 水着回&ペンギン。ぺ、ぺぎ子かわいい……。
  • スキっ!キライっ!
    • ゲスト。荒木風羽様。よるちゃんいい味出しとるいい感じだ。
  • がーるずぽっぷ
    • 宇宙人のお姉さんドジっ娘危険。とゆーか百合っ気は単性生物だからなのか……。
  • 天然女子高物語
    • 見開き2ページは少なすぎる!
  • えむの王国
  • スズナリ!
    • 水着回! 鈴が動物的な何かを発揮していて素晴らしい。しかし同時に元猫なので泳げない。
  • 無敵せんせい
    • 水着回。防水以前に塩で錆びたりしないんだろーか。
  • りとるらう゛ぁー
    • 今月のきらスタ。初デート。なんか普通にほのぼの。でも小学生。
  • ワンダフルデイズ
    • 新キャラはなんと貧乏神に見えない貧乏神。いちごを提供する姿がなんか衝撃的だ。

 あとまんがタイムきららフォワードVOL.2が24日に発売します。