W-ZERO3[es]予約完了

 昨日観てきたW-ZERO3[es]を予約してきました。

  • 予約したのはヨドバシカメラ川崎店。
  • 行ったら「予約中」の張り紙と、モック多数がありました。つか昨日あったモックはこれか……白の本製品と同じのを持ってみたかったなぁ。
  • とりあえず予約。色は白。京ポンからの機種変更で。
  • 29800円。これは店ごとに変わらない……けど、ヨドバシならポイントが付くから実質安いかな? 他店だと特典が付く所もあるみたいだからどっこいどっこい?*1
  • その場で機種変更用の用紙に書かされてさらに10ヶ月確認も(汗)。今日ここまでするとは思わなかった。ただ身分証の提示とかはなかったです。
  • さらに27日には、引き渡し前の登録作業で1時間〜2時間以上かかる場合もあるとのこと(大汗)。予約していても、実質当日早い者勝ちかもしれん(爆)。
  • その辺の確認事項を書いた紙が予約証明書代わりに。

 つか他のサイトで見たのとなんか違うよーな……この辺のシステムが店によって違ってるのかなー。ちと謎。
 まぁ当日買えるんだからよし! とりあえずひと安心。

*1:注:この時支払ったわけじゃないです。