今後の予定

 JavaA2Z のスケジュールが、以前アナウンスしたものと若干変更したのでお知らせします。

  • レスポンスタイム短縮化は、14日深夜にテストリリースし、15、16の土日で大丈夫そうなら本リリースとなります。
  • レスポンスタイムは劇的に短くなりますので期待していてください。
  • このレスポンスタイム短縮をもって、JavaA2Zを「バージョン2.0」とします。
  • これまでは、バージョン2.0で盛り込む予定の機能全て完成してからリリースして「バージョン2.0」とする予定でしたが、とりあえず片っ端から作って順次リリース、という形式にします。
  • なので、これからはこつこつとマイナーアップグレードしていきます。
  • これまで停止していた単語追加を再開します。
  • ただ、夏コミの関係でJavaA2Z関係の優先順位を下げる事にしたため、8月中旬までは更新が緩やかになります。御了承ください。

 こんな感じ。
 まぁとりあえず直近の予定として、来週からは早くなりますよ、と。