うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」

 自分の正体も分からず、民衆の評判も芳しくなく、やさぐれていくハクオロ。
 そんなハクオロを癒せるのは、やっぱりエルルゥしかいないというわけで……。まぁ「正妻」としての位置は確約としても、アニメ版で他のヒロイン達とはどうなるんだろう。特にカミュとはストーリー上――だし。
 そして決戦! すげぇ、トウカに4人がかり……基本ギャグキャラ、戦力としてはトウカに劣る、って感じなんで自軍ではいまいち使えない感があるんだがこう手応えあると格好いい……。
 そしてハクオロの影。そろそろハクオロの本当の正体とかが重要になってくるのか。でもそれよりも作画面がんばって、もっと戦闘シーンを面白くして欲しいよーな(汗)。トウカが参戦して、さらにウルトリィとカミュの魔法が加わったらとか思うとぞくぞくする。