桜蘭高校ホスト部 第13話「不思議の国のハルヒ」

 ハルヒ、不思議の国へ。
 久々女の子制服。普通の女の子の姿なのに、こちらの方が「らしくない」と感じてしまうのはなぜ(爆)。
 プールで「もう戻ってるのかな」って思うのは凄い。プールを小さくできても重力や表面張力は小さくできないから、水滴の大きさとかで何となく気付いたのかも。
 部員達やゲストキャラが各役に。つか部員も含めて、「異世界物」として役になりきったりコスプレしたりしても魅力を感じないのが(汗)。
 ……そうか、ハルヒはもう少し髪が短い方がむしろ色っぽく見えるし、それにこの前の私服みたいに母性本能をくすぐるような服装の方が似合ってるんだ!!!
 ……今回作画異常にいいんですが。いつもいいけどは特に。もちろん話も演出も最高の作りで、最後はほろりとさせる展開。キャストの役名が「正確」という凝りようだし。