まんがタイムきららMAX 2006年8月号

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2006年 08月号 [雑誌]
 表紙は天然女子高物語。というかMAXの表紙はエロいなぁ……。

  • イチロー
    • オタ追加。しかしふ女子ではなし、創作系っぽくもなし、ライトおた?
  • えむの王国
    • いきなり泣き出す姫様萌え……。
  • ことはの王子様
  • 看板娘はさしおさえ
    • 引き続きおばあちゃん回。お母さんがなんかかわいい。そして夫婦の寝室ってだけでなんか恥ずかしい(爆)。
  • ぐーぱん!
    • な、なんか変な属性ついてるー!? 最初の方向性で良かったよーな……。
  • スズナリ!
    • むかしばなし。うぉ、すずってこんな小さい頃からいたのか。とゆーかなんか昔の方が頭いいぞ(爆)。
  • がーるずぽっぷ
    • MAXのエロ要員化。脳天気ミールがいい感じだ。「あはははは」。
  • 兄妹はじめました!
    • 妹に弄ばれる兄萌え。とゆーか兄を素で弄ぶ妹が極悪? それでも次回水着が見られるなら良し!
  • 天然女子高物語
    • 七夕ネタ。……確かに書けない願いがずらっと出てくるなぁ……。
  • 強襲メイド!?しのぶさん
    • ゲストさん。ぼったくり!! いやこれはいい感じだ。
  • もえずみ生徒会
    • きらスタをパス。うむやはりわて的には……。
  • 落花流水
    • 先輩話。って先輩よく分からん(汗)。この辺のキャラ押さえてないなぁ。他の作品も面白くなってきたし何号か前読み直してみるかな。、
  • 魔法のじゅもん
    • 血の継ながってない、というか種族の違う兄弟ネタ。スプー!!
  • 無敵せんせい
    • 学級古代兵器の誕生日。ロールアウトした日?
  • しらたま!
    • 双子。人の顔が憶えられないわてとしては身につまされる……。
  • 二丁目路地裏探偵奇譚
    • 今月のきらスタ。吸血鬼さんマメだ。探偵助手もいい味出してきていい感じ。
  • ワンダフルデイズ
    • 幽霊どもは焼き肉すらまともに喰えんのかー! そして新キャラ追加!