Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」(終)

 セイバー対ギルガメッシュ、士郎対綺礼戦、決着。


 とうとう最終回です。
 最終回の作画はさすがに良かったです、ひと安心。
 なんか全体通しても色々と不満はありますが、まぁこのくらいの出来ならいいかなぁと思ったりも。
 ……それでもやっぱりゲーム版には劣ってる感が大きいが。最終回にしても、ゲーム版の方が演出はいいもんなぁ。アニメ版の良さが「声」にあるなら、PS2版はそれを超えちゃうだろうし。
 それに、セイバー編中心ってのは納得がいかん(爆)。まぁ自分が凛びいきだからっていうのもあるんだろうけど、アーチャーとの決着、そして無限の剣製は見たかったなぁ。これが士郎の物語であるなら特に……。


 というわけで、ゲーム版未プレイの方はぜひ(爆)↓
Fate/Stay night DVD版