ARIA The NATURAL 第12話Aパート「その 逃げ水を追って…」

 夏。猛暑。
 とゆーかウンディーネ達は夏休み取らないんだろうか(爆)。マンホームからのバカンスとかあるから休めないか……って、季節ずれてるって(爆)。
 アリア社長もへたへた。つか猫は熱いのダメなんでクーラーの効いた部屋に寝かせてあげましょう(汗)。
 今回は作画がかなりアレだなぁ。せっかくのスク水が(泣)。とゆーか、今回も含めて、「幻想的な話」っていうのは絵作りがしっかりしてないと駄目だと思うんだけどそれが今期はできてないとゆーか……。
 あと、猫関係の伏線がずっと続いていたから、その消化もしてくれるとちと嬉しいんだが。その辺も曖昧なままだろうか……。