おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第12話「かまってくれたらイイナ!」

 父の日ネタ。
 「ナスがママならキュウリがパパね」っていいのかおい(爆)。なんか今回そんなヤバそうなのばっかだ。というかそもそも子供向け番組で父親の愚痴言いまくり合戦って。特にマイメロ父がやばそげなこと言ってるなぁ。
 そして父、一国一城の主に。今日の本書いた人、あの同人誌読んでんじゃないのか(爆)ってほどの展開に。奏・歌・琴は女中になりダジャレ大会へ。す、すずさん、あんたが一番の元凶かー!(爆)
 最後はしんみりとした展開に。ベタだけどこういう終わり方好きだ。今回はこういうとことぶっ飛んでるとこがうまく合ってていい感じだったです。