まんがタイムきらら 2006年7月号

まんがタイムきらら 2006年 07月号 [雑誌]
 表紙は棺担ぎのクロ。あれ、ドージンワークはもうすぐコミックス出るのに……。

  • 棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜
    • クロの帽子。帽子がないだけでとても弱々しく見える……話もなんだか切ないもの。むぅ……。
  • ドージンワーク
    • 再び即売会でバトル。かねる様かわいいよかねる様。
  • start fromレベルワン
    • 勇者って残酷だなぁと思う今日この頃。
  • 三者三葉
    • 山路、少女にも容赦ねぇ(爆)。でも葉子様の昔の「ご学友」とか考えるとこのくらい当然?
  • ねこきっさ
    • 凍った尻尾がなんだか……ねぇ。
  • 姉妹の方程式
    • 梅雨と雨漏り。こういう貧乏系って絶対「持ち家」が必要なんだよなぁ、家賃払うのは大変ですよ……。
  • きつねさんに化かされたい
    • 以前ちょい出たふたご話。「わたしがツッコむ日がくるとは」まったくだ!!
  • ふおんコネクト!
    • 白熱のレース展開。なんかすげぇ。
  • うぃずりず
    • 縁側でほのぼの。リズっちの方が見えそな見えそな。
  • ROM-レス。
    • 父の日ネタ。そう! わても肩が凝らない体質なので肩もまれると全然気持ちよくないんです! は置いといて、本編はちょっと切ない……。
  • スタンバイMDS
    • 新キャラ&新生物登場。……そうか、ツンデレ好きとか罵倒属性ってドMってことなのか。
  • TW2
    • 恋のライバル。フラグ立たなかったのが良かったのか悪かったのか。
  • スーパーメイドちるみさん
    • 巨大迷路なんてイマドキの人は知らんだろう、逆に言うとこの雑誌の購読者層がよくわかるとゆーか。
  • 二丁目路地裏探偵奇譚
    • 今月のきらスタ。アリスと神父がいい感じだ、この二人メインで回してくれると嬉しいかも。
  • 相沢家のえとせとら
    • 水着ネタ。
  • いれいざといっしょ。
    • 完全連載化しましたなー。学校での残酷な現実! とゆーかなんかギリギリなネタって気も。でもその黒さがいい感じだ。
  • 五日性滅亡シンドローム
    • 前回から日付経ってません。さすがに毎回進んだらあっという間だもんなぁ。
  • あねちっくセンセーション
    • やべぇ最近さく姉にすごく萌えてきた。姉がボケキャラになってきたのと弟が扱いうまくなったからか?
  • 天獄パラダイス
    • 新キャラいい味出してるなぁ。
  • 猫耳のミコ譚
    • 今回のネタはメイド喫茶。まだやってなかったのか、この作品なら当然やってしかるべきネタですな。
  • マオマオ
    • 最終回です。魔王とのラブラブ話は結局〜。