おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第10話「サッカーできたらイイナ!」

 旬のネタ、ってことでサッカーネタです。
 なりゆきでフットサル部を作ることに。中学の部活で兼任っていいんだろーか、美紀と小暮は他の部に入ってるよーな。しかし美紀は入って正解です(爆)。
 今回の半分は、柊潤の当番回。ここぞとばかりに目立つ……と思いきやあっさり電池切れ。だから「あの」とか言われるんだー。
 そしてクロミ登場でマリーランド最強チームが登場。なんとなく鉄拳ボールとか思い出した……。最後はマイメロの極悪っぷりを再度証明して完了。
 今回はなかなかツッコミどころ多くていい感じだった。つかあのボールの柄は大丈夫なのか?(爆)