中毒症状

 麻薬ですかこれは(爆)。
 一度始めると止まらない……やべー。
 現在、43戦23勝。一応★2つだけどちょっとギリ。ちょっと負けたらランク落ちそう……。
 引き続きウィーヴェルを使用。「かぶ」という名のウィーヴェルがいたらわてです(爆)。まだランダム対戦しかしたことないんでフレンドコードはパス。もちっとしたら公開するかも。


 混戦には強いけど一対一にはかなり弱い……。かなりハーフタレットに頼ってる。ハーフタレットの使い方、設置すると有効な場所が分かってきた感じ。
 逆に上半身の方が……攻撃の当て方がいまいちわからん。裏から回ってハーフタレット側に追い立てるぐらいしか役に立たん(爆)。
 あのブレードの当て方をマスターしたい、とゆーかもしかしてかなり攻撃力弱いのかしらん……。