とらのあなで購入したもの

みおにっき (まんがタイムきららコミックス)

  • みおにっき ISBN:4832275771
    • 妹、実音からみた世界。子供の方がキツイというのがらしいというか。
  • ゆかにっし ISBN:483227578X
    • 姉、結花からみた世界。つか兄が一番萌える。
  • みおとゆか
    • 上記二冊の同時購入特典。このためにとらのあな行ったんで。内容は、裏・人物紹介、ゲストさんたちのイラストや四コマ、あと書き下ろし。書き下ろしは三者三葉組とのガチンコバトル! ふ、双葉がま、まさか……。
  • ひぐらしのなく頃に オープニング ASIN:B000F7NS1G
    • Amazonでも買ってたんで二枚に……。
  • 某同人ゲーム
    • 自分はこういう属性なんだと発見&再確認。

 本当はRBOの追加シナリオ3も欲しかったんだがやる時間もないしってことで次回に後回し。
 つかこの前買った脳トレほとんどしてねぇ(爆)。そして来週にはメトロイドが来るし……。