ネスカフェ スパークリング・カフェ

ゲゲボドリンク……ではなかった。

 昨日コンビニまわった時にはなかったんだけど今日行ったら入荷してた。
 味は……普通(爆)。まずくはないです。
 カロリーオフだけど甘味料入ってるので甘いです。ミルクはなし。だからブラックで甘い缶コーヒーに炭酸が加えられた感じかな。ただそのコーヒーとしての味はまぁまぁくらい。
 炭酸はちょっと弱めな気がする。これ以上強いときついのかもなぁ。
 まぁ普通に美味しいかな。わては好きだこれ。ただコーヒーとは別の飲み物とゆー気がする(爆)。
 炭酸と珈琲の相性は悪くないから、これで無糖・強炭酸・カフェイン増量で眠気覚まし専用コーヒーとか出したらイケそうな気が。