ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」

 高潮、アクア・アルタの季節。
 この状態の街並みを歩いてみたいなぁ。つかなぜか分からんが、感覚的に水辺の生活にあこがれる。大変なのは分かってるんだが……。
 ボッコロの日。バレンタインデーみたいなもの? 今回は絵が良かった良かったから表情の機微が見て取れていい感じだ。「あらあらうふふ」って笑う灯里萌え。
 ……しかし。
 ふと思ったんだが、ARIAに足りないものって格好いい男性キャラなのかな?
 なーんかどの男性キャラも底が浅そうなんだよなぁ。もちろん男性向けの作品だからそれはそれでいいんだけど、少なくとも暁なんかといちゃいちゃされるとすごくムカツク(爆)。「そんなケーハクな男と付き合うなんてお父さん許しません!」みたいな?