まんがタイムきららMAX 2006年7月号

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2006年 07月号 [雑誌]
 表紙は天然女子高物語

  • イチロー
    • 巻頭カラー。全員部屋にいたままで対戦とかしそう。
  • 看板娘はさしおさえ
    • 妖刀! しかしそれより強いおばあちゃん登場。母方の祖母ってことでさらにお父さん立場悪!
  • 落花流水
    • ダイエットネタ。最近このネタ多い……。
  • しらたま!
    • 県内4位に入る小学生リトルリーグの二軍と白熱した試合! ちゃんとした試合してて面白い。
  • 魔法のじゅもん
    • 魔法で電波ジャック。実は無茶苦茶すごいのでは……。
  • スズナリ!
    • 巻頭カラー。前回のシリアスは忘れて健康診断ネタ。実はでかい鈴。3つ以上なくて良かったです。
  • ぐーぱん!
    • 新連載。人相が悪い、でもイジラレ役。新鮮。
  • 兄妹はじめました!
    • 間接キス。
  • 天然女子高物語
    • ネタ帳。先生より芸人の方が向いてマス。
  • ちかろぐ
    • ゲームネタをもっと!
  • ケノモノ学園
    • ガビン最終回! 結構好きだったのに……。
  • がーるずぽっぷ
    • 新連載。ぱんつまるだしの宇宙人さん。間が、この間がいい……。
  • もえずみ生徒会
  • ワンダフルデイズ
    • 犬猫幽霊。というかここの人間達は幽霊と結婚するって選択肢はないんだろーか。もっとラブラブ分を!

 わて的トップ5は「兄妹はじめました!」「スズナリ!」「看板娘はさしおさえ」「しらたま!」「天然女子高物語」。あと新連載2つがいい感じ。