ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第5話「学園ニュース☆レインの女子アナ大作戦」

 ラスボスによるニュース。よく考えたらすげぇ位置に敵がいる(爆)。
 なぜかレインがニュースキャスターに。どちらかというと単に芸能界指向とゆーか局アナ目指してるとゆーか。
 レインがちやほやされて寂しがるファイン萌え。レインに嫉妬するとゆーよりは、ひとりぼっちが嫌とゆーか。……こーゆーとこ踏まえて政権争いとかやって欲しい今日この頃。
 番組としてはとりあえずタワシ・ちくわ・ハリセントリオを出しとけばいいのでは(爆)。
 今回はエリザベータ結構出てきたけど、もっとベータ分を!! まぁ当分はいろんなキャラの紹介かなぁ。