液晶プロジェクターさらに壊れた。

 画面の中央、かなり広い範囲が染みのように青抜けするようになった。
 これまではまわりが少しずつ青い部分が浸透してたんでその影響かも。
 そろそろなんとかしないと。修理に出さないといかんかなぁ……。
 ちなみにランプはまだ切れてません(爆)。ランプが切れる直前の状態は憶えてるんでまだ1ヶ月くらいは保つかと。でも代替案考えておかないと……。
>追記
 もう少し詳しく書くと、液晶プロジェクターはエプソンのEMP-TW200H。購入日は2004/09/17。
 半年前から画面に染みのような青い部分が増えてきて、それが画面全体に広がってから結構経っていた状態。まぁこのままでも見れるしって思ってたら今朝いきなり中央が上記のような状態に。
 ちなみにランプ交換については半年前から表示が出てます(爆)。まだ1〜2ヶ月はもちそうな予感。
 ランプ切れたら、新しいランプ買って、んでそのあと少ししたら修理に出そう……と思ってたんだけど、ランプが4万円、修理費も結構する、と考えてEMP-TW600 ASIN:B000BD89CM の購入も画策中(爆)。思いの外安いんだもんなぁ。修理に出してる間どうするかとか考えなくていいし、Amazonなら翌日に届くし、この方向でいくか……。