ノエイン 第23話「オワリ」

 ハルカを救うため、ユウ、カラス、そしてアトリが! なんかアトリがめっさ格好いい。最初はヤムチャ扱いだったのに(爆)。
 過去の世界ではホリエ似が「きっかけ」となる実験を開始。異常な状態、だけどこういう強欲が科学を発展させてきたのかもしんないとか思ったり。
 未来では、ハルカが死ぬ未来を、その未来にいるカラスが視せる。このカラスの時空ではイサミやアイも死んでいるから、前回の未来とは別、となるとあらゆる未来でハルカが死んでいるわけで、それをどう救うか……ってことなんだろうけど、色々な時空の「ハルカがいない未来」を見せてくれないとちと説得力ないかも。今のままだと、カラスもどきがただの悪者にしかならん……。