まんがタイムきららフォワード Vol.1

 な、なんか想像してたのと違うー!(爆)
 きらら作家陣がコマ割り漫画を、ってことで四コマのイメージをそのままに持ってたんだけど、ギャグ分少なめ、勢いもちょっと少なめ、絵はかなり綺麗、エロ分微増(爆)。でもなんか、期待してたのとちょっと違う……。
 とゆーか、アンソロとかでコマ割り漫画描いてる作家さんもなんか勢いが削がれてるよーな。黒分が少ないというか、絵のクオリティを考えると、そういう「綺麗な萌え萌えマンガ」を目指してるのかもしれん。うーむ、それはなんだかなぁ、なんだかなぁ……。
 あと小冊子もらうために新宿のとらのあなで買ってきました。あとがきっぽいペーパーです。やっぱり「左」様ってイラストレーターの左様だったのか、普通にマンガ描けてる……普段カラーだからだいぶ絵柄の感じが違うかも。
 さてそんな感じでしたがどうだろう(汗)。次回は7月発売予定。コンビニで平積みされてたくらいなんでかなり気合い入れてるよーな、というわけでわてはちといまいち感あるがそれでも売れて欲しい……。