かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「その瞳から消えたもの」

 キスによってやす菜を裏切る形になった、とまりとはずむ。それによってやす菜は人を信じられなくなり、風景が変わる……。
 走り出し、止まらないとまり。主人公属性まるだしで優しいだけのはずむ。その関係を崩すのはあゆき……と思いきや、なんか大した役に立たなかった(汗)。
 お互い傷つけ合ったことで、解り合うとまりとやす菜。こうなったことでやす菜からはとまりが「視える」ようになるのかと思ったけどそうはならなかったっぽい? これでこのふたりがくっついたら面白かったんだが(爆)。
 とゆー感じで今回は衝撃の展開のわりには少しぐだぐだ感が。というかあゆきがキーになって色々あるかと思ったんで少し拍子抜け感が。まぁ次回最終回なんでその調整ってことで。