ニンテンドーDS Lite アイスブルー

[買][装備]ニンテンドーDS Lite アイス


ねんがんの
アイスブルーを
てにいれたぞ!



殺して でも うばいとる


 というわけでDSLiteを購入できました〜。ついでにマリカも購入。

 いやぁ大変だったよ……。
 昨日の23時50分頃にヨドバシカメラ川崎店へ。
 2ちゃんねるに書かれてたとおりすでに200人近い人が並んでる!!
 というわけで速攻並ぶことに。
 これが失敗だった……準備全然してなかったんでかなりきつかった。ホッカイロとか手袋とか段ボールとかとか、色々用意するべきだった。
 助かったのは、列が固定化されたら抜けられるようになったんで近くのコンビニで色々買うことができたこと。
 とはいえ、ずっと離れるわけにもいかず、寒空の中ただただ待つ……特に5時を過ぎてからさらに寒くなって死にそうだった。


 6時50分に「割込防止券」が配布開始。
 この店舗の入荷数は、アイスブルーとエナメルネイビー合わせて410台とのこと。
 わての所でアイスブルーが49、エナメルネイビーが73だったんで合わせて122。人数よりだいぶ少ないのは、親子連れとかで1台しか買わないとかがあるからかも。
 この時点で列が店舗を一周するくらい長くなってた。わてのいた場所を考えると、全体の3分の1くらいしか買えなかったよーな……。
 券配布後、7時55分から販売開始。4階まで上って購入して以上。


 全体の長さを常に把握してたわけじゃないけど、多分終電で行ったら駄目だったんじゃないかなぁ。
 苦労したけど、なんとか購入できて嬉しいです……とりあえず眠い、眠すぎる……。